てぃーだブログ › モヒカンコーヒー › モヒカンズDay › 明日は明日の風が吹く。。Day

2018年07月31日

明日は明日の風が吹く。。Day


女子と言うものは

やはりというか、、

男子にはちょっと難しいものなのか。。

その辺が
モテ男とモヒ男の違いなのか。。

おはようございます
モヒカンコーヒーです。

昨日の事です。

長女のクラスのお友達が、今夏から外国へお引越し。


そのお別れ会をモヒカンコーヒーでやるというので

やったら良いさ!

って様子を見ていると

お別れ会の式順やら
司会やら
おやつを作るやら
遊びにいくやら

色々と考えてはいたみたいだけど

どうなったかね?


担任の先生を13:00に呼びだししては

15:00に変更。

僕が駆けつけた頃には

さよならの言葉をみんなの前で言うのは恥ずかしいので

一人一人、

漢那ドライブインアートプロジェクトの時の
グース外間さんのブースにて

暗闇の中

伝えていました。

パッと見、怖いな。。


そして最後に本人からの言葉を頂戴いたす。

明日は明日の風が吹く。。Day

うん。

面白いな!

カウンターには失敗作のゼリー。

モヒカンコーヒーのアナログ扇風機は逆回転で
風を送るよりもむしろ吸っている。

僕が到着するまでの90分ばかり

なんか暑いねー。。って

みんなで言っていたみたい。。

おい、女子よ。
(嫁ちゃん+担任の先生)

扇風機って

涼しいんだぜ。。

一旦止めて

プロペラを右回転にするとアラ不思議!

風が出てくる扇風機に早変わり。

今日も涼しい一日になりそうだ。

扇風機と
熱中症には気をつけよう。

モヒ男。


同じカテゴリー(モヒカンズDay)の記事
やちむん!!Day
やちむん!!Day(2019-02-07 21:59)


Posted by モヒカンマン at 10:10│Comments(0)モヒカンズDay
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。