てぃーだブログ › モヒカンコーヒー › モヒカンズDay › 漢那ドライブインアートプロジェクト › お家に帰ったらキッチンの模様替えがされててテーブルでチビ達がグラノーラ食べているのを見てただいまーって言う幸せね。Day

2018年03月25日

お家に帰ったらキッチンの模様替えがされててテーブルでチビ達がグラノーラ食べているのを見てただいまーって言う幸せね。Day


こんばんはー!

漢那ドライブインアートプロジェクト
第一週 二日目の巻。

無事に終了しましたー!!

ピークから体重3キロ痩せましたよ
モヒカンコーヒーです。


今日もたくさんのお客様に来ていただき感激でございます。

モヒカンコーヒーもフル稼働で
お豆ズは全て旅立ちました。

JOJO立ちコーヒーは2杯も出ましたよ。

飲んだ感想を聞くと

「色々残る味です」
だそうです(笑)!

お客様ご自身が

JOJO立ち飲みしていました。

コーヒー屋さんやっててよかったなぁ。。


アート展もますます盛況で
皆さん、カッコイイカメラを携えて楽しんでくれています。

バンドの友達も来てくれて
ゆっくりじっくり観てくれてた。

見終わった後に外のテントで休んでくれているのを観ると

僕の方がとっても良い心地になります。

天貝さんありがとーね!

とってもステキな雰囲気のご夫婦に
「聞いてみてくださいねー」って
ミナトtheのCDをお渡しすると

お返しにって
凄いステキな「モノ」を頂きました!

お家に帰ったらキッチンの模様替えがされててテーブルでチビ達がグラノーラ食べているのを見てただいまーって言う幸せね。Day

黒川さんご夫妻、ありがとうございました!

ポストカードに綴られている想いもとってもステキ。


色々カタチを変えて

ゴール、、というか

スタート地点さえ見えなかったアート展が

こんなにも愛おしい空間になったことに


僕自身、とっても驚いているし
一緒に現場にいる仲間達も
楽しんでくれている。

アーティストの皆さま
ご来場の皆さまに

感謝感激です。

ひとまず明日はゆーっくりしよう。


お豆ズも無いから焙煎祭り連日だな!

今日もきっとビールが美味いよ。

人生って不思議。

まさかアート展でコーヒーをいれているだなんて。


みんなホントにありがとう。

明日も良い日だ。


グッデイ!!


同じカテゴリー(モヒカンズDay)の記事
やちむん!!Day
やちむん!!Day(2019-02-07 21:59)


この記事へのコメント
今日はとてもいい休日を過ごせました!
フェイスブックで見ていて雰囲気が好みだったのですが、
実際は想像以上によかったです!
映写機のカタカタ、と廃墟の美女は特に目を引きました!
数少ない友人にもラインで勧めてみると、
好印象でした。

また、時間あるときお邪魔したいと思います。
モヒカンコーヒーはほんと癒しの場所ですよ!


ではまた!
Posted by 天貝 at 2018年03月25日 18:52
天貝さん、ご来場&コメントありがとーございます!
映写機のカタカタ、廃墟の美女、僕も大好きですよ!
良いですよねー。

アート展は、もしかしたら展示作品が随時変わるかもですし、モヒカンコーヒー店舗ももっとカオスになっていく予定です(笑)

タイミングが合うときはいつでもご来店してゆーったりしていってくださいね!

数少ない友達の皆様にもよろしくです(笑)!

ではまたー!!

楽しみにしてます!
Posted by モヒ男 at 2018年03月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。